Navigation

25 September, 2014

続・どうなってんだよ佐川

またかよ

今日は待ちに待った閃の軌跡Ⅱの発売日。ゲームは予約解禁の当日に予約した。ゲームのためにも、今日は休暇を取った。午前中に届くかもしれないので朝の8時に起きた。


8時間経過後の16時現在、追跡画面がこれである。ちなみに電話しても誰も出なかった。

俺の休暇を帰せクソが。

補足:

さて、5~10分置きに画面を更新していたら1930時くらいで↑からいきなりこうなってた
あれっ、おかしいなぁ?画面によると1840分に配達に来たら俺不在だったから持ち帰ったらしいけど俺ずっとインターフォンの前に座ってたよ?今でも座ってるけど。はぁ?

で、再配達を依頼しようとしたら

明日以降の配達になるってさ。

ふざけるな。

重ね重ね言うが俺は今日、このために、休暇を取った。そして丸一日がこうやって佐川とかいう
カスどもに潰された。

誰を恨めばいいが分からんが、願わくばそいつらが全員性病に掛かって生きたままネズミに食い散らされながら火事で焼け死ぬように。

No comments:

Post a Comment